今日の追記

バンダイナムコゲームスより、10月30日にニンテンドーDS用ソフト『Yes! プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル』が発売】
5周年を迎えた人気TVアニメ「プリキュア」シリーズの歴代戦士たちが総登場。またシリーズのスタッフが作った、ゲームだけのオリジナルオープニングアニメーションや、テーマソング「プリキュアモードにSWITCH ON!」を収録しているなど、誕生5周年に相応しい豪華な作品となっている……との事なんですけどね。まぁ予約しましたけどね(早) つーか何でよりにもよってDSで出すのかしらね。まぁ確かにシリーズのゲームはアドバンスで出てますから、プラットホームを替えなかったと言われればそれまでですけれども(まぁつーかバンダイだしDSなのは仕方ないんだけども)、“大きいお友だち”からしてみたら、せめて携帯ゲーム機以外で欲しかったなあ。