いや、「ブテナロックV」って結構効きますわね(挨拶)

【ゆうつべ】 ピカチュウパン!

今回はニコ動ではなくゆうつべから。いや、このセンスはすごいと心底思いました。映像的に地味に高度なテクニックを色々使ってますわよね。あとカワイイよね、この子w それはそうと、ニュージーランドの家裁で、親に「タルラ・ダズ・ザ・フラ・フロム・ハワイ(タルラはハワイのフラをする)」と名付けられた少女の改名が認められたって事らしいんですが、うん、この手の件は日本でも「悪魔ちゃん」とか「田中角栄(この人は苗字も変更が認められたらしい)」とかございましたわよね。まぁ確かに名前ってのは“その人を表す”重要なものでございますな。後に勇者になる奴に「ああああ」とか名付けちゃダメって事なんですわね。あとはそうっすね。今日は地味にお仕事してたので、特にこれといって面白い事は無かったんすけども、今回の『YP5GG』にチョーさんが出てきたのはちょっとびっくりしました。最近は『ひだまりスケッチ』の校長先生役のイメージが強いもので、敵役は何か久しぶりって気がしましたねえ。個人的には『ぷよぷよ〜ん』のすけとうだら以来(久しぶり過ぎ。そー言や『ぷよぷよ〜ん』にはゴトゥースも出てますわよね)かしらねえ。チョーさんが敵役をやると、海生生物チックになるのかしらねえ。あ、確かチョーさんも改名なさってるんすよね。まぁ改名ってゆーかそのままだけどw