タバコ1箱1000円にした場合「80%の喫煙者が禁煙しても増税になる」っちゅー、小学生でも首を捻るような計算をした鼻息の荒い方がいらっしゃるみたいですけど、まぁ落ち着いて。一服どう?(挨拶)

【ニコニコ動画】【MAD】スペースチャンネル5 伯方の塩+α

悪ふざけはこうやってするんだ、っちゅー見本のような作品でございますな。それはそうと、今日はお仕事で80kmほど離れたところまでブーブーでお出掛けだったわけですけれども、その道すがらにですね、どう考えても「ツッコミ待ち」の状態なものを発見したわけでございますよ。ええ、【若葉マークが付いてるバキュームカー】だったわけなんすけども、これは明らかに己の後ろを走る車に向けての挑発wですわよね。でまぁ「よしっ」とその挑戦を受けてたったわけなんすけども、いや、意外とレベルが高かったですわコレはw んで「どうしようかしら」と1分ぐらい悩んだ挙句、とりあえず「ホヤホヤだよ」と返してみたんですが…………何か違ったような気もします。ちょっと捻りすぎの感もあるし、イメージ的にも匂い立つ感じで嫌ですしねえ。うーん、結局どーゆーツッコミが良かったのかしらねえ。「若葉を育てるための肥料集めかよ」だったら長いしなあ。車のカラーがオレンジでしたから「サンキストかよ」とかの方が良かったのかなあ。