【小麦粉2トン盗まれる】 まぁその内あるだろうとは思ってましたけど、結構早い段階で来ましたわね。ちなみに穀物の単位ブッシェルに直すと、今回の2トンちょいってのは83ブッシェルなんすよね。「やみ」に流れるってオチですかい。

【ニコニコ動画】モンハン小話・加工屋編。

このシリーズでは個人的に「訓練所」のやつが一番好きなんすけども、此方にもちょっと咳き込むほど笑わしてもらいましたわ。いやでも、田舎の職人さんには多いっすよ、こーゆー人(笑) それはそうと、うーむむ、また最終セット負けですわね女子バレー。スコアだけを見ればかなりの好勝負なんすけども、どうも日本には“イケイケ”な時間があまり無い為か、いっぱいいっぱいな印象を受けてしまいますなあ。相変わらず杉山の調子が今ひとつですけど、荒木やさおりんの頑張りは良い感じでございますわよね。まぁ連敗してしまいましたけど、キューバアメリカと比べたら、ランク2位とは言えイタリアにはまだ日本は分が良いはずだから、次に期待でございますよ。