いや、ウチのオトモアイルー“ベンケイ”くんですけれども、桜レイア姐さんに続いて、とうとうウカムの尻尾も切断してくれましたわよ。つーか切った直後、ウカムに追い討ちを掛けた私の頭上に大タル爆弾をぶちかましてくれましたけど、まぁ良い、今回だけ許すw

【ニコニコ動画】寝・逃・げでリセット! 音痴じゃないちよちゃんバージョン

まぁちょいと前からありました「ピッチ変更で○○に似てる」シリーズなんすけども、最近は「槇原敬之のピッチ変更で鶴屋さん」が旬でございますが、その最近のシリーズ作品の中で個人的に一番興味深かったのが此方でございます。うん、似てる似てないとゆーよりも、この力技的なそっくり感がとても素敵でございますな。金朋さんのキャラはそろそろ「全てを超越する」領域に入ってる気がするんすけども、如何でございましょうかしらね。それはそうと、今日はアレでございますよ。いわゆる“接待”だったわけなんすけどもね。もうアレだ。最近は食事制限やら禁酒等で体質改善をはかっていたわけなんすけども、すべて台無しですわね(泣) 若いんだから呑みなさい食いなさいって、私もそんなに若くは無いっちゅー話ですわよ。一定の量を超えた飲食をすると翌日に響きますわよ。新三共胃腸薬を手放せませんわよ。アレって食後に飲む胃腸薬ですから重宝してるんすよね。つーかマジで接待なんてものは法律で禁止して欲しいね。むしろ商品券で片が付くんなら、そっちの方を合法にしてほしいですわね。いやまぁね。たかだかビール3杯と日本酒500mlと水割り数杯ぐらいなら、そんなに酔いはしませんわよ。全盛時には日本酒一升空けた後に外人さんとケンカして勝つ、ぐらいの事は出来たんすから。その後、アドレナリンが有り余って公園の桜の木を蹴り折って、偶々警邏していたおまわりさんに見つかって詰問されて、「うっせー、この税金ドロボーが。そ○うの社長と一緒にチ○コ噛んで氏ね!」と毒づきながら走って逃げるぐらいの事は出来たんすから。つーかどーしよーもねー若造だったな私(汗) まぁ酒量は大した事無かったんすけど、年寄りの長話に付き合うほど辛いものは無いっすね。これならまだ天鱗求めてナルガマラソンの方が楽ですわよ。片手剣ゴールドイクリプスを使えば私の腕でも20分針ですしね。火属性武器ですからウカム戦にも個人的オススメの武器ですし。まぁウカム戦ソロには双剣コウリュウノツガイを使うのが一番楽で速いんすけど、いざとゆー時にガードできるって点で片手剣の方が気分的に楽ですわ。いやまぁホント、接待は辛いっすわ。思わず寝逃げでリセットしたくなるっちゅー話ですわねー。少しだけへこむー。