【サミット成果に懐疑的見方も】……って、元から成果なんてあるわけないじゃないねえ。アレは「次のサミットを何処で開くか」を話し合う集まりなんだから。つーか環境の事を考えるってんなら、みんな自分の国から泳いでくるが良いさ。福田氏は徒歩ね。青函トンネルの中を歩いて来なさいよ。「窓、あるじゃん!」とか言いながら。

【ニコニコ動画】「聖闘士星矢」を3ミリも知らない俺が、即興でアフレコしてみた

マロニーさま応援動画ですw 4ミリまで出てますけど、個人的に一番面白かったのが此方、キザ・タロー登場回。何気にOPとEDの歌が毎回違うのが結構好き。それはそうとアレっすわ。今日の蝦夷も暑かったっすわ。まぁ温暖化を話し合うには絶好の陽気ですかしらね。でまぁ、「1等4000万て!」とツッコミつつ、ロト6の当選クジを換金しに、近所のロト6売り場ことTSUT∀Y∀に行ったんすけどね。ええまぁ5等っすけどね。よかった5等で。せっかく6つ当てても4000万は無いわ。4000万は無いわ〜(大事なことなので2回言いました) まぁ貰えるって言うなら4000万でも良いですがね! ほいで1000円換金して、ついでに「タッチダウンプロ8月号」を買って、そのまま帰宅したんすけどもね。何も面白い事は起きませんでしたけどもね。つーか何かあってほしかったよなあ。ロマンスとかアバンチュールとかねえ。ひと夏の恋みたいなそんなやつ。あ、せっかくのロマンスにひと夏の恋は無いか。ひと夏の恋は無いわ〜(大事な以下略) まぁあるんならひと夏の恋でも良いですがね! 例えばそうだな、うん、アレだ。異世界から(最近のニコ動並みの即行以下削除)