あら、『あかね色に染まる坂』が今秋アニメ化ですか。なんですかもう(挨拶)

【ニコニコ動画】人は無表情で笑うことができるのか?

まぁとりあえず、竹中直人を呼べ、と。それはともかく、今日の蝦夷は中々にお暑うございましたわ。夏日だものねえ。昨夜までは過ごしやすい陽気だったのに、また急に気温が上がったものですわ。つーても私は“日光アレルギー”とゆー、クリストファーでリーな体質なので、真夏でも大抵は長袖着てるんすけど、今日は心構えなっしんぐでいきなりの夏日でしたので、たまらず半袖着用でございました。まぁたかだか20℃後半の陽気で暑い々々言うのもアレなんすけどもね。蝦夷の人間は暑がりで寒がりなので仕方ないですわよねーい。