まぁ件のウナギの話ですけども、どうやら“里帰り”は国産明記しなくなるっちゅー話ですわね。じゃあ「伯方の塩」はどうなるのかしらねー。まぁ商品名だと言い切っちゃえばそれまでですけどもー。確かに「♪メ・ヒ・コ・の・塩!」だと何かスパイシーな感じですし、ダメですかねー。

【ニコニコ動画】おねだり猫

ええまぁ、今まで意識して観ないようにしていたんですよ。ニコ動やゆうつべ等の投稿動画サイトにおいて、こーゆー【猫動画】は全力でスルーしてきたのですよ。だってヤバイもの。猫はヤバイもの。あの可愛さは間違いなく人類を滅亡させる兵器だもの。まぁ私もかなりいー歳こいた大人ですからね。あまり人前では羽目を外したくないお年頃だもの。常に冷静でいたいもの。でも猫はヤバイもの。ダメになるもの。もし私がこの動画のような猫に遭遇したら、とても人には見せられないような相好の崩し方する自信あるもの。まさに骨抜きにされるもの。定期解約して猫専用の部屋とか作りかねないもの。友人の娘さんにも触らせてない「エクセレントモデルプリキュアマックスハートシャイニールミナス」を壊されても許すかもしれないもの。ウカムが足を引き摺っていたとしてもPSPの電源切るもの。だから“鍋”とかの動画は観ないようにしていたんすけどねー。観ちゃったよー。ヤバイよー。30分ループして観てるよーw まぁそれはそうと……って、いつものように次に話題に行く事も出来ないですわよ。だから猫動画は観たくなかったんだー。確かに「カワイイは正義」ですけどもー。