ふむ、今日の女子バレーですけど、“粘り勝ちの完勝”ってな感じでございましたな。これでまぁほぼ五輪は確定って事で一安心ですわね。あと個人的に気になっているのは、「タイと韓国、どちらがキップを手にするか」って点なんすよね。どっちかってーと韓国が来る方が後々良いような気もするんすけども。

【ニコニコ動画】人間エンジン

すごいね、コレ。バイパーはちょっと鳥肌立ったなあ。それはそうと、うん、清水香里写真集『Pure』の件なんすけどもね。まぁその購入理由なんすけども、純粋に「欲しかったから」ってのも一応ありますが、ラジオ『まるなげ♪』内において、清水香里嬢の誕生日である今日5月21日に、リスナーの皆で嬢が昔出した写真集を買って、密林のセールスランクを上げようってな“愛のある嫌がらせw”企画があったので、それに乗っかったってのもあるわけなんすけどもね。でまぁ昼休みに「ランクとかどうなったかしらねえ」と密林を覗いてみたら、【タレント写真集】で2位、【本総合】でも159位にランクインしていて、「すげえ、みんなちゃんと買ってるw」と結構笑いましたわ。関ジャニ∞の写真集より売れてるんだものねえ。