エスマイロード。まぁそんなわけで、女子バレー五輪出場決定でございますわね。うん、高橋・竹下がどっしりと構えているところに、今大会は栗原と佐野が「いやっほう」な勢いでございますな。あとは河合がどこで出てくるかですわねえ。セルビア戦に先発で出てくるとかないかなあ。

【ニコニコ動画】「おしいれのぼうけん」に主題歌を付けたら予告編っぽくなった

いや、すごいっすねコレ。あとは大森章督さんにタイトルコールやってもらえば完璧な気がする(笑) それはそうと、昨夜友人と電話で話してた時にも話題にしてたんすけど、今春のアニメはほとんど、つーかまったく観ていないんすよね。一応蝦夷でも『ソウルイーター』とか『隠の王』とか入ってるんすけど、1話をちらっと観てそれっきりな感じですわ。まぁモンハンに忙しいから観ていないwってのも多少あるでしょうけど、何か個人的に今ひとつ「これは!」ってのが無かったのですよ。昨今の乱発されるアニメに対しては「観る選択肢が広がるから良いんじゃね?」ってのが感想ですけど、「じっくり見せて欲しいなあ」ってのも本音だったりしてございますよ。てなわけで、いよいよ『ひだまり365』待ちな今現在なわけですけれども、もう一本期待している『スレイヤーズ REVOLUTON』の放映日が決まりましたわね。テレビ東京で7月2日からだから、蝦夷は翌週月曜日か、2週遅れってとこかしらね。まぁ大体そんな感じっすかねー。じゃあ7月までにモンハンもメドをつけておかないとなあw