はい、まぁそんなわけでね。21日の午前0時きっかりに、清水香里写真集『Pure』を密林で注文した的場さんが通りますよ。

【ニコニコ動画】今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから

うんまぁ、すぐ消されちゃいそうな動画ですけど、あまりにも笑ったので思わず御紹介。この1氏には是非「お前なんかルミナスを嫁に出来ないね」とか言って欲しいところ。「アルテッサ」でも可。それはともかく、私は社会保険をきっちり払ってるんだけどなーとかぼやきたいのもおいといてともかく、うん、女子バレーでございますけど、余裕とまでは行きませんでしたが、きっちりカザフスタン戦勝利でございましたわね。いや、栗原も高橋も素人目ながら本調子じゃないのかしらねってな風にお見受けしましたけど、今日は杉山がいいところで相手にダメージを与えていた感じが致しましたわ。うん、あの人のクイックって結構独特っすよね。観るたび何か“もったいない”って思うんすけども、どうしてかしら? さて、次はドミニカ戦っすねー。前出の1氏には是非「バルガスのブロックはすべてのアタックを止めるね」とか言って欲しいところ。