やあ私がブログの枕によく使うネタで、「今日は寝ているだけで14兆円稼ぐ方法でも書こうと思ってたんすけど〜」ってゆーのがあるんすけど、まさか本当にあるとは思いませんでしたわ。うん、さすがに14兆円ではないすけど、ホントに170万ほどくれるみたいっすよ、3ヶ月寝ているだけで。何かNASAの実験らしいんすけどね。微重力状態が人体に及ぼす影響を研究するとか何とか。

【ニコニコ動画】カツンッ!

いや、この動画なんすけどね。ただ単に「誘い笑い」が目的なのかなぁと思いながら観てたんすけど、最後の最後でモニタに十六茶噴きましたわ。ついでにモニタを吹いたのできれいきれい。それはともかく、『ながされて藍蘭島』の第二期決定ってな噂が流れてるんすけど、これってホントなんすかね? だったらかなり嬉しいっすけどもねえ。あやねは私の嫁。あと『ハルヒ』二期が当初の来年春予定から繰り上がって、今年秋から放映ってな噂もあるんすけど、こっちはどうなのかなあ。朝倉さんは私の嫁。どっちもエイプリル・フール前後に聞いた噂ですから、ちょっと不安な気もするのですよ(笑)