連休も明けましたな。ま、休み中にしていた事と言っても、モンハンとSS書きぐらいなもんでしたけどね。どっかに遊びに行くとか無かったですわね。まぁ私にゃ奥さんも子供も居ませんしねー。一人ぼっちですからねー。孤独。私は孤独。私、ソリティア。お姉さんの名前はサリティア(CV.新谷良子

【ニコニコ動画】【RinRinDance】初音ミクと鏡音リン・フランス語レッスン

あら、Rinバージョンも出来てたんすねー。早速私もDLしてきてちょこっと弄ってみたんすけど、まぁ試作版の為か、Mikuよりも若干駆動区域が狭いような気もしましたけども。まぁでも、うん、Mikuよりもカワイイ気もしましたけども(笑) つーか皆、仕事速いなあ。それはともかく、アレっすねー。XPのSP3がとうとう出ましたわねー。何か早速、IE7がアンインストールできないとかどーのこーの言われてますわね。まぁそれぐらいの不都合だったら別に導入は構いませんけど、まだ何かいやんなものが出てきそうなので、とりあえず今日のインストールは見送りましたわ。つーかまぁ、私はまだIE6ですし、最近はFx使ってるのでどーでもいー話ではあるんすけど。