@ピザ。まぁそんなわけで今日は母の日とかだったりしたわけですね。一応お約束として「8−8」の枠連は買っておきましたけどね。外れましたけどね。そんなもんよね、世の中ね。

【ニコニコ動画】15秒でわかる世界のむかしばなし

うん、個人的には「日本の〜」よりこっちの方が好きかもしれない。「ブレーメンの音楽隊」のかいつまみ方が一番素敵でしたわ。いや、確かに合ってるんだけどもさ。でまぁそれはともかく今日の昼過ぎ、「いいかげん出てるだろ」と近所のTSUT∀Y∀に『狼と香辛料』8巻を買いに行ったんすけどもね。ええまぁ、もちろんとゆーか、もちろんですむかコラとゆーか、売ってなかったんすけどもね。クソ田舎はこれだからよぅ、やってらんねーぜ保険料も高いし。怒りのあまり「これでも喰らえ」と店内に“お裾あくび”をしてやったんすけどもね。つーか本屋に長く居ると、お腹がゴロゴロするのは何故かしらね。ついでに“おくび”もしてやったんすけどね。ほぅ、俺の姿を見て同時にする奴は初めてだ。さらさらさら…。ま、そんなわけで今日はモンハンしてました。片手剣担いでの村上位ラージャン戦でしたけども、睡眠+大タル爆弾G×6で意外とさっくり討伐でしたわ。つーか、結構簡単に寝ますのね上位のラージャン