ガソリン? ええ、入れてきましたよ。それはともかく、何か蝦夷・東北地方に地震があったみたいっすね。まぁ私の住む地域ではたかだが震度2だったんで、気付きませんでしたけどねー。それより以前、震度6ってのを経験してるんすけど、地震が来たのが早朝5時ぐらいだったので、「あ、地震」と思ったのち即寝ました。地震の恐怖<睡眠欲でございますわよw これより大なりなのは「ルミナスorアルテッサのモーニングコール」ぐらいかしらねー。それだったら起きますわよもちろん。上手に焼けなかった目玉焼きも美味しく頂きますわよ。よしっ。

【ニコニコ動画】悪魔くん - オープニング

まぁ何すかねー。基本的に私はこーゆー動画投稿サイトにおいて、“中味を全く弄っていない(MADではない)”動画に対してはsage推奨なわけなんすけども、こちらに関しては「再放送希望」「DVD−BOX切望」とゆー意味で挙げさせて頂く所存でございますよ。つーのもですね、私の知り合いにはそこそこアニメを観ている人は少なくないんすけども、意外とゆーか案外とゆーか、アニメ『悪魔くん』を観ていた奴ってのがまったく居ないわけなのですよ。何故何ホワーイ。名作なのよコレ。てなわけで「オープニングだけでも見ろやい」と私信のよーな感じも兼ねてるんすけどもね。そうっすねえ。『エスパー魔美』のDVDが出た今、個人的な「DVD−BOXを出しやがってくださいランキング」において、『悪魔くん』か『ハロー!サンディベル』がトップに来ますかしらねえ。