『MHP2G』がダブルミリオンですってさ。すごい話ですわね。でも、このゲームって、難易度があまり新規のハンターさんたち&ソロハンター向けじゃないような気も若干致しますけどねー。ちなみに私はこんがり肉は持って行きません。元気ドリンコ派です。

【ニコニコ動画】小学生の漫画 神展開

いや、これは紅みゆな先生の漫画にも引けを取らない感じのすごさでしたわよw まぁね、ツッコミ所はたくさんあるのですよ色々と。でもまぁ漫画的にはありの範疇ですし、細かいところ突っ込むのもヤボってもんなので、最初の方は微笑ましく「色々構図を工夫してるなあ」と感心すらしていましたが、あの女の子が捕まった瞬間、うん、ホントに捕まった“瞬間”からその敵を倒すまでの間は、ホントに腹筋が攣りかけるほど大爆笑してました。うん、描いた人は天才だと思いますマジで。でまぁそれはおいといて、ほぼ一週間遅れでようやく『コミック百合姫 vol.12』を入手したわけなんすけども、いやもうホントに近所のTSUT∀Y∀の遅延入荷具合はどうもなりませんなぷんぷんっ。まぁでも待っていた甲斐はあった面白さでしたわ。うん、お気に入りの『ストロベリーシェイク』と『もののけ女学園』も相変わらず良かったですけど、今回は『初恋カノン』が個人的には一番好きでしたわ。こーゆー雰囲気が大好きなのですよ。うん、こーゆー……って上手く説明できませんけど、例えるなら『こどものじかん・25時間目』のような雰囲気ですかしらね。俗に定義される「常識」と「非常識」を繋ぐ言葉は「妥協」なのかもしれませんが、それらを切り離す言葉は「毅然」なのかしらねえとふと思ったり。「また片思いに戻るだけだ」は名言ですなあ。