知り合いからメールが来たのだよ(ちなみに今の言い方はみのりん風で) でまぁ、その内容は「中尾プロって、プロ野球選手の娘だったっけ?」とかゆーものだったわけなんですけれども、うん、間髪入れず「それは東尾理子プロだ」と返信した私の理解力は、我ながら神の領域に達していたと思いますがどうでしょう? つーかまぁ、奴はおそらく「プロ」と聞いてスポーツ選手を連想した上に、中山律子プロとごっちゃになったんじゃないかと思いますけどね。以前も「平野綾」と「平山あや」を間違えてたし。

やあ「ザンボット3」の廉価版DVD−BOXを買おうかどうか、結構真剣に悩んだりしているわけですけれども、それよりも先日、まだ数回しか使用していなかったマイセンの珈琲カップを割ってしまった事に、イャンクックで三死した時以上のショックを受けている的場さんです。こんにちはこんばんはおはようございます。いや、マイセンの珈琲カップは良いんですよ。あの白さと重みと厚みがねえ。お高いカップなんですけど、値段の価値あるものなんですよう。何で割っちゃったかしらねえ。以前「中にDAKARAを入れて飲む」とゆー洒落をやりたいが為だけに買ったバカラのグラスは、従兄弟が欲しがったからあげちゃったし、あと手元に残ってるお高い食器は伊万里の湯呑ぐらいかしらねえ。お高いものはお高いだけあって使いやすいんすよねえ。……つーか、今日のブログの内容は全体的におっさんくさいですわねしかし。