やあまだまだお腹が痛いですよ。そろそろ本当に病院とか考えた方が良いかもですわねー。その前に珈琲を止めたら治るような気もしますけどねー。いやでも、もしかしたらタバコは止められるかもしれないすけど、珈琲はちょっと断つ事は無理ですわねー。一日3杯は飲まないと落ち着きませんしねー。ちゃんと豆をミルでごりごりするとこからやってますからねー。キリマンジャロ1、モカ2、ブルーマウンテン3の“工藤ちゃんブレンド”してますよう。こだわりってやつですよう。まぁモカ、キリマン5:5に、瓶入りの値段のお高い牛乳でカフェ・オレするのも好きですけどねー。基本はやっぱプラックですわねー。

【ニコニコ動画】ふたりはDonacure

ツンデレカルタ系MAD」が少しずつ増えてきてる感じのニコ動ですけれども、流行には見向きもせずに私は相変わらずドナルドを追っかけてますよう。個人的に久々のヒットだったのがこちらの作品なんすけどねー。そうよね、あれってオケヒですもんね。やられてみて「あぁそうだ、上手い!」と膝を打つのが、私の最近のストレス解消方法っすねえ。やあそれにしても、本当にお腹が痛いですよ。胃に穴とか開いてるんじゃないだろうな。大変だ大変だ。私にストレスを与えないためにも、是非「旧密林」ステージの森林は焼き払ってもらいたいですわね。視界が悪すぎますわホント。ガノっち亜種とか全然見えないですもん。