やあそれにしても腹痛が治まらないんですよ。何か重い病気かもしれません。今の内に遺書を書いときます。「マイドキュメント内の“納品書【雛形】”ってゆーフォルダは絶対に中味を見ないで消去してください。それだけが私の願いです。え? いやいやいや、中はただ単に納品書テンプレですよ。ホントだよ」 まぁ実際のところは、風邪が抜け切らない所にシビアな仕事によるプレッシャーや寝不足が重なった所為で体調を損ねて消化不良の状態が続いているってところだと思うんすけどねー。最近、電話が怖くてねー。出来ないものは出来ないのよねー。

でまぁ、色々とサプリメントとやらを摂取しているワケでございますよ。早急な体調回復の為に。ロイシンとかイソロイシンとかアルギニンとかをがっぱがっぱ摂っている状態でございますよ。アミノ酸漬けですよ。例えるなら“しんしん”級のいい漬かり具合でございますよ今のわたくし。あとクエン酸もざっぱざっぱ摂ってございますよ。おかげでおし○こ黄色い黄色い。うん、○に入る言葉は「ん」ですよもちろん。しんしん級なだけにな! それにしても腹痛が痛すぎでございますよ。何か舌をかみそうな病名の深刻なやつかもしれません。今の内に遺言を述べとこう。枕元に嫁を呼んで。「うん、銀行3つにまとまったお金を預けてあります。暗証番号はそれぞれ、なぎさとほのかとひかりの誕生日にしてあるから(実話)、私にもしもの事があったら一つはルミナス、もう一つはアルテッサに託します。あ、もう一つの口座の金は私の墓代にお願いね。何か変わった墓石が良いな。ブラックシリカとか。あと、私のお墓の前で泣かないで下さい。そこに私は居ません。まぁ地獄とかに居るだろね。ぐずぐずすんな。さっさと行くぜ。決まってんだろ、閻魔相手に地獄の国盗りだ。あはは、あはは、あはははは」 何か腹具合だけじゃなくて脳もちょっとやられてますね。もうダメかもしれません。今の内に(以下略)