まぁね。もし今日も逆転勝ちしやがったら、今後何があってもソフトバンクの携帯には乗り換えねーとか考えてましたが、何とか勝ちましたねロッテ。つーか、4−0からどうしてあんな展開にされるんだよう。シンジラレナーイ、ってこれはヒルマンか。あ、ちなみに私は持ち始めてからずっとauの携帯を使用してるんすけども、理由は大原さやか嬢の声を聴きたいが為では無いですよ? あと、スーファミゼルダを買い直した理由も、水橋かおり嬢の「ヘイ!」が聴きたいが為では無いですよ? ホントだよ。

ロト6を定期的に買うようになってからぼちぼち経つんすけどもね。まぁ当選しても5等、偶に4等が当たる程度で回収率は推して知るべしなんすけど、うん、何でしょうかね。つーかそろそろ私にも2億くれないかしらね。そろそろいいと思うんだ2億貰っても。私にはその資格があると思うの。サンタさんにも「いい歳こいて気持ちが悪い」って言われるぐらいすごく良い子にしてるし私。まぁ冗談は置いといて、いや、つーのもですね。「2億当たったら家建てるぜ!」とか「海外旅行するぜ!」とか「『暗くて履き物が見えないわ』『ドウダ、明ルクナツタラウ』ってやってやるぜ!」とか、そーゆーのが目的では無いのですよ。まぁ当たったら、ボークスにルミナスとアルテッサスーパードルフィーを注文して作ってもらおうとは考えてますけど、まぁ明確に使い道を考えてるのはそれぐらいで、「まとまったおゼゼが欲しい」と切に願う理由は、うん、やっぱり「安心感」が欲しいんすよね、この歳になってくると。まぁ自営業っすからね。毎日が不安でございますよ実際。2億。とりあえず2億あればね。何もかもがぽしゃっても2億ぐらいあればやり直しが効く、とゆー安心感さえあれば、今の仕事も大胆にやっていけますからね。いやもう生臭い話で申し訳ないですけども(笑) いやホントに、2億当たってくれないかしらね。私にはその資格があると思うの。天国の門の前で神さまに「うん、もうちょっとはっちゃけても良かったのに」って言われるぐらい大人しくしてるし私。