“ごはんにドレッシング”ねえ。“マヨネーズごはん”なら食べてましたけどね、一人暮らしの時。まぁ何ですか、言葉どおりそのままごはんの上にかけるというわけではなくて、大きめの器にごはんを盛り、肉や魚、野菜などのおかずを乗せて、その上から野菜サラダの要領でドレッシングをかけて食べるって提案らしいんすけど、これってアレですわね。ごはんにも合うようなドレッシングだってゆーのなら、蒸かしたジャガイモの上にかけて食べるってのもアリですわね。ポテチにフレンチサラダ味なんてものがあるんだし、良さそうかも。

「良いなあ、広橋涼嬢か」と呟きつつ、私も「女性声優からのラブレター」をやってみたですよ。まずPNの“的場知己”で試してみたところ、水橋かおり嬢からお手紙を頂きましたよ。これはかなり嬉しいですわね。アルテッサは私の嫁ですし(笑) んで、もう一つのPN“冬馬美好”で試してみると、「水橋かおりばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!」と、野川さくら嬢から頂きましたわ。この時点で結構笑ったんですけど、最後に本名で試してみたところ、ちゃんとオチが付きました。「お願い、野川さくらと別れて私と付き合って」と、松岡由貴さんから頂いたのですよ。いや、ナイスなジゴロっぷりですよ。つーか私、軽いなあオイ(笑)