ぼく、クマのプーさん。ハーチミーツたーべたーいな〜。でも、勝手に採ると有罪判決喰らっちゃうんだあ。うん、マケドニアって国名、久しぶりに聞きましたわ。アレキサンダー大王とマザー・テレサの出身国で、国旗のデザインが『あさりちゃん』OPのBGに似てるって事ぐらいしか、マケドニアの知識は無いっすねえ。

まぁぼちぼち「4月新番アニメで何を観るか」ってのを考えてるんすけどねー。今のところ蝦夷放映日時が正式決定している作品は、

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』 テレビ北海道:4月4日(金)26:30〜 / 『マクロスFRONTIER』 北海道放送:4月7日(月)26:25〜 / 『ヴァンパイア騎士』 テレビ北海道:4月8日(火)26:30〜 / 『純情ロマンチカ』 テレビ北海道:4月10日(木)26:30〜 / 『隠の王 -NABARI-』 テレビ北海道:4月11日(金)26:00〜 / 『SOUL EATER - ソウルイーター』 テレビ北海道:4月14日(月)26:30〜 / 『ゴルゴ13』 テレビ北海道:4月16日(水)26:50〜

ってなところなんすけどもね。あと『絶対可憐チルドレン』もおそらく4月6日に入るはずですし、『コードギアスR2』と『チーズスイートホーム』もおそらく入ると思うんすけどねー。まぁでも正直なところ、「絶対に観たい!」と思う作品はこれと言って無いので(『ソウルイーター』は少し気に掛かりますが)、『ひだまり』第2期か、『スレイヤーズ!』第4期まで、特に何も観ないかもしれないっすねえ。あとはアレっすね。ねとラジ次第(笑)で観たいと思うかもしれないっすけど。つーか、蝦夷では映らないんすけど、ホントは1番『狂乱家族日記』を観たかったんすよねえ。狂乱家族観ーたいな〜。でも、ニコニコとかで観ると怒られちゃうんだあ。