頭痛が痛い、腹痛が痛い、関節痛も痛い。とまぁ、使い古された定番の小ネタでごきげんよう、風邪の的場さんです。あ、何か今の“風の又三郎”っぽい感じで良くね? 良くなくね? それはともかく、よく風邪ひくのよね、私。歳かなあ、歳よねえ、歳なのさあ。だから使い古された小ネタも使うのさあ。てなわけで、風邪の諸症状で身体が辛いので安静を心がける的場さんですヒャッホー!! うん、「どこが安静にしてるんだ」ってゆーツッコミよりも、「何で2回も自己紹介してんねん」ってゆーツッコミの方がグッドだよ、グ〜ッド。

まぁ何て申しますか、少々熱が高くてテンションが変ね、私。37.5度もあるのよね。僕の体温は〜37度5分〜♪ うん、今のはみやむーの歌ですよ。テンションの所為じゃ無いですよ。つーか平熱が36度を切るか切らないかってな所なので、37度半ばぐらいになると結構辛いのよね。それはそうと『声優旅行社へようこそ』の第2弾が出るとゆーので、どうしようかな、DVD買おうかな、と少々悩み中の的場です(3回目) まぁね、広橋嬢が出てるしね。金朋さんも出てるしね。神谷さんとヤングさんの毒舌ペアも良いですしね。どうしようかな、買おうかな。何てゆーか結構微妙な購買欲しか出てこないのよね。例えるなら「田中宥久子の肩こりマッサージ」ってぐらい微妙よね。一瞬「あ…え〜っと」って考えてしまう感じよね。これが「池澤春菜嬢による台湾紹介」とか「松来未祐嬢の美味しい店マップ」とかゆービデオなら迷わず買いますけどね。実際役に立ちそうだし……とまぁグダグダと書き殴ってたら、何だか眼精疲労も疲れてきたし、腰痛も痛くなってきた。もう寝ます。