皆さんは突然奇声を上げたくなった事とかはございませんでしょうか。私には無いです。そんなわけで5年遅れで『カレイドスター』の良さに気付き、どっぷりカレイドの世界にハマっている的場ですこんにちはこんばんはおはようございます。いや、そら役の広橋涼嬢は良いですね。さすがはタマちゃんですわね。ロゼッタ役の水橋かおり嬢も良いですね。さすがはアルテッサですわね。まぁこのお二方がやってる『キミキス』のラジオは聴いていないんすけどもね。何故なら、男子にもみくちゃにされたり味見をされたりするのが気に喰わないから。……いや、違うな。今、安易な笑いを取ろうと思って適当なこと書きました。申し訳ない。

どうもここ最近、ブログに書くネタが無いんすよね。まぁ私がこのブログを書いている理由は、「日々悩みながら、それでも一生懸命生きている私のこの思いを誰かに届けたい」とかゆー、夜中に書いたラブレターのような恥ずかし過ぎる理由からではなく、ただ単に毎日少しでも文章を書いていないと落ち着かない、つまりは「SSを書く間のリハビリ」みたいなもんですから、別に無理して書く必要も無いんすけど、こんなグダグダなブログでも見に来て下さる方々がいらっしゃるので、何か少しぐらい「くすり」とさせたいなーとか思うわけですよ。でもねえ……ネタが無くてねえ。よし、こーなったら少し捻った一発ギャグでもやりましょうかしら。

「野良猫が寝込んだのらー」

ダメ? あと「毛布と布団がもうふっとんだ」とか「ナショナルから大切なお知らせとお願いです。13年以上前に製造された、古い年式のFF式石油暖房機を探しています。屋外に給排気筒があるタイプで、御覧の品番のストーブがすっ飛ぶ」とかあるんすけど、ダメっすかね? いや困った困った。ブログに書く内容がないよう…………あ、何か今、奇声を上げたくなった。ありましたわ、私にも。