そうですねえ。原作では「初音ミク」を出してましたけど、アニメでは「ウマウマ」を出してきましたわねえ。つーかアレですよ。ヒナギクさんがとてもカワイイ今回のお話は甚だしく良かったですわよ。でも、西沢さんがねえ。最近頓に色物マイウェイですけど、今回ぐらいはまともにヒナギクさんと絡ませて欲しかったですわ。せっかくニアミスさせたんなら、「今日のヒナギクさん、何かカワイイですね」とか会話させて、ハヤテとの対比とかを演出しても良かったような気がするんすけどもー。いやでもホント、今回はヒナギクさんがめっちょ可愛かったですわね。静嬢やゴトゥーザさまといった“漢気”をキャラにしている方たちの“本気”は、見事にツボを衝いて来てございますな。あ、あと個人的に今回一番ニヤリとしたのは“ハーさん”ですかしらねえ。

そうですねえ。私はどっちかってーと方向音痴なワケでございますが、あまり道に迷った経験は無いのですよ(人生以外で) 初めて行く場所でも「何となく」到着できるとゆー、あまり腹の足しには為らないスキルがあるのですが、“逆”はまるっきりからっきしですわね。要は駐車場に止めておいた車の場所が分からなくなるんすね。うん、トライアスロンだけは絶対に出来ませんわね私。まぁ今日は隣町のポスフールに買い物に行ったワケなんすけど、ずらっと居並ぶ色とりどりな車群の中で、「ふっふっふ。キーレスエントリーがあるから大丈夫さ!」と、その場で怪しくグルグル回りながら、キーのボタンをカチカチ押したりしたわけなんすけど、「お、あっちが光ったぞ」と行ってみたら、ただ単に駐車スペースを探す車のウインカーだったり、「お、向こうでガチャッとアンロックの音が!」と行ってみたら、ようやく駐車できた車のロック音だったり、中々見つからずに困った挙句、「うん、も一回建物の中に入って、来た時の記憶を辿ってみよう!」と名案を思いつき、まぁ辿ってみて“出口の方角を間違えた”って結果になったりしたわけなんすけどね。まぁどーでもいい話ですねえ。そうですねえ。