今からどーでもいい話をします。5月から『Y5GG』に“たむけん”が登場するそうです。うん、すみません。ホントにどうでもよかったですわね。とりあえず誰を殴って蹴って噛めば良いんでしょうかね。あ、ごめんなさい。殴るだなんてバイオレンスなこと言っちゃって。めんごめんご(うめ先生風に) そうですね、まぁ子供向けのエンタメは盛り合わせが基本ですしね。子供番組にお笑い芸人が出るっちゅーのは、お子さまランチに、ハンバーグもスパゲッティもえびふりゃーも付いてるわよって感じなんでしょうかしらね。でも、子供が一番喜ぶのは「旗」なんですけどもね。そこら辺を理解してくれてるんでしょうかね、スポンサーは。まぁどーでもよいですけど。

でまぁ、今日は近所のTSUT∀Y∀に『ひだまりスケッチ』の3巻を買いに行ったんすけどね。『家族ゲーム』と『はなまる幼稚園』と『かたつむりちゃん』の新刊も出てたんで一緒に購入して、さぁて、今日の仕事は午前中で終わりにしたから、自由な時間が取れたし一気に読むぞう。ついでに積みDVDも少し崩すぞう。あと録っておいた『バンブレ』と『狼と香辛料』も観なくちゃだぞう……って、心に決めながら、まぁモンハンやってたんすけどね(汗笑) 桃ヒレがねー。中々来なくてねー。ハイガノスパイク作りたいんでねー。あとまあ、SSも書きたいところなんですけどね。結局、バレンタインネタは没にしちゃいましたから、1月以上書いてないんだよなあ。うん、バレンタインネタはですね。いつもコメディばっかり書いてる私ですから、たまには意表を付こうと「激甘」な話にしたわけなんですけど、瞳子が苦心の末にチョコを作ったところで砂を吐いて挫折しました。……う、うあああ、ダメ、ダメっす!(ひよりん風に) 私にはベタベタな甘いものは出来ないっす。大福の中にアイスクリームを入れてハチミツを垂らした上にチョココーティングしたようなものは、子供なら「甘い、美味しい、甘い♪」と喜ぶでしょうけれども、結構な大人な私には胸焼けしてしまいますわ。やっぱり甘くて美味しいからって言って、混ぜるのはちょっと嫌ですわねー。混ぜたところで良いものが出来るとは思えませんわねー。余計なものは要りませんわよねー。ホントに“たむけん”は何しに出てくるんだろうねー。まぁどーでもよいですけど。