紅薔薇さんずと瞳子ちゃん

どこの感想を見ても同じこと言ってますけど、私もまるっきり同意見ですよ? 祥子さまが可愛いですねえホント。「催促したみたい」は、読んでてこっちがふにゃふにゃになりましたもん。見習いなさいよ瞳子ちゃん。ツンデレってのはこーやるのよ(笑) うん、今回は祥子さま大活躍でしたな。祐巳に対してかなりの気遣いを見せて、頑張ってましたねえ。瞳子ちゃんを解り易く煽ったり(乃梨子でも柏木でも、この“解り易く”は出来ないでしょうな)、怖いもの知らずの一年生に対して柔和な対応をしたりねえ。大人だわ大人だわ。まぁ最後は「祐巳のカードは私の」と迫力を見せてくださいましたが(笑) ちゃんと祐巳は祥子お姉さまの姿勢を見たのかなあ。これ以上は無いお手本ですよう。さて、「♪お姉さまの階段昇る、去年はミス・シンデレラさ」の祐巳すけですけれども、はい、姉の姿に近づいた人たちが今回多かったですけど、祐巳すけはもう一歩上を行ってましたね。つまり、祥子だけではなく、蓉子の姿をも己に投影していましたからね。強くなったなあ、祐巳すけ。
さて、祐巳からの“びっくりラブコール”をようやく受け取った感のある瞳子ちゃんですが……うーん、何かが引っかかる感じがするんですよねえ。「妹にしていただけませんか」の台詞は心底嬉しかったんですけど、祐巳からの「私の妹にならない?」の台詞ほどは感動しなかったんですよ。何なんだろう? 私の期待値が高すぎた所為なのかしら? 何か一個、ピースが欠けている感がしてならないのですよ。いえ、嬉しいことは確かなんですけどね。うむむ、上手く感想を述べられませんのう。ホントに瞳子ちゃんには幸せになって欲しいんですよう。