黄薔薇さんとこ

さて、志摩子さんとは対照的に、今回一番大人じゃなかったのが黄薔薇のお二人でしたわね。由乃んは終始イライラしてましたし、令さまは終始ボケてましたからね。前作で「ちょっと大人の距離感」を覚えたはずの由乃んたちですけど、何か今回、お互いに“相手を求める濃度”が高まった風に感じられましたねえ。それで禁断症状が出て(笑)イライラしたりボケたりしていたのかしらね。今回は「とかく近い位置にいたから、相手の全体像が掴めなかった」と、大人になって一歩引いたんだけど、お互いに全体像を見るのに慣れていなかったから、つい理想像を重ねてしまった。んな感じのすれ違いだったんでしょうかねえ。次回、一番大変なのは祐巳すけでも瞳子ちゃんでもなく、令さまだろうなあ。さて、V2達成のちさとさんですけど、この方は文中にもありましたが、何だかカニーナに似てきましたな。プチ意地悪炸裂、とか行くのかなあ。“青信号”由乃んと唯一タメを張れる人ですしねえ。きっと、由乃んとのデートには、むっちゃ軽装で来るでしょうな。「何よ! せっかくデートしてあげるってのに、そんな普段着で来て!」「まー良いじゃないの、別に」「令ちゃんとのデートには、めっちゃ張り切った格好してたじゃない!」「あら♪ 張り切ってきて欲しかったの?」「……」 由乃ん&ちさとさんデートは、こんな感じ希望。途中、「大丈夫? 疲れてない?」とか、さりげなく由乃んの肩を抱いたりするのだな。もちろん、こっそりこちらを覗っている令へのあてつけですけど。昨年のデートの仕返しなんだな(笑)