テンション

うわ、『ゼルダ』出るのか(挨拶)


うぅむむ、どうしようかしら? Wiiは当分買わないつもりだったんですけど、『ゼルダ』が出るって聞いちゃったら悩むなあ。64も『ゼルダ』が購入の決め手になったんですよねえ。ナビィの声は水橋かおり嬢ですよう。いや、参ったな。今更予約しても買えないだろうしなあ・・・。


まあ、Wiiの事は置いといてですよ。今日はもう仕事のことで、かなり怒った日だったのですよ。怒りMAXですよ。『サムスピ』だったら絶・水月刀が出てるところですよ(十兵衛ユーザー) このクソ忙しい年末進行の最中に、常識では考えられない量の注文が来たのですな。「あんた、よく今までクビにならずにいたよな?」ってぐらいの破天荒な仕事量ですよ。そうですね、例えるなら発売一週間前のWiiを「今からプレステ対応に作り直して、発売日に間に合わせてください」って感じの仕事ですよ。うん、何考えてんだって話ですよ。さすがに「無理」と素直に連絡入れたんですけどね。「調整してみます」って今年何回聞いた台詞だろうねまったく。いやもう、憤りってやつですよ。怒髪天を衝くってやつですよ。今のこのテンションなら、安部首相でもぶん殴ってみせらあって感じですね。でも飛行機だけは勘弁な。


まぁでも、ちょっと反省もしています。その仕事量が来た時に、思わず「俺が前に何て言ったか、覚えてないだろう」と少々口調荒く対応してしまったのですよ。社会人としてはダメダメですわね。うん、「俺」って言ったのも久しぶりですよ。普段私は文章でも会話でも、仕事でもプライベートでも、一人称は「私」で統一しているんですけど、怒りがある度合いを過ぎると、どうしても「俺」になってしまうのですな。うん、緋村剣心ですな。幼名は心太ですな。心太は「しんた」って入れても中々変換してくれませんが、「ところてん」で変換すると一発ですな。


いやもう、ホントどうなるかなあ年末。一週間ぐらいは休みたいですけどねえ。『キミキス』をやり込む予定なんだけどなあ(買ったんかい)