エキサイト

鉄子の旅』がアニメ化だそうです(挨拶)


うん、何かホント素直に「あいこのたび」って読んじゃいましたけどね。これってアレですわね。「たむらえりこ」を漢字で書けって言われたら、つい「田村えり子」って書いてしまうのと同じですわね。アイドル伝説ですわね。読み方は「てつこ」で良いのですわね。「国鉄子」の方でしたわね。


今日ようやく『マリみてOVA』の映像をちらっと見たんですけどね。CMでですけどもね。『赤ずきん』観てたら入ってたのですよ。マリみてwebラジオの方で「TVも綺麗だったけど、OVAは輪をかけて綺麗で細かい」みたいな話をされてましたから気にはなってはいたんですけど、確かに期待できそうではありますわね。まぁOVAで『ベルばら』タッチやられたら悲しいですけども(笑)


いや、日曜日はですね、『赤ずきん』『ふたぎゅ』『S☆S』『マイメる』のどれかの感想を書くってのが、定例だったんですけれども、今回はちょっとどれも印象には残りませんでしたわ。つーか、その後観ていた、ガンバVS京都の試合で「すげーマグノアウベスー!」とエキサイトした所為ですべて吹っ飛んだのかもしれませんが(笑)
あ、そうそう、思い出した。『S☆S』ですけど、いよいよ次回、満と薫が復活ですわね。うん・・・ムープとフープはどうするんだろ? やっぱり二役やるのかなあ。