ローテーション

『Yes! プリキュア5』って言われてもねえ(挨拶)


やっぱり5人体制になるのは決定なんですか? 何か軸を1人決めて周りを固める『せらむん』式な匂いがするなあ。個人的にはやっぱり「ふたり」が良いですけど、どうなんだろ? 「ふたり」で出来る事はもうやっちゃったって事なのかしらねえ。確かに『S☆S』でも、前作でやったなあって展開がいくつかありますけど、それはそれで良いような気もするんですけどねえ。わざわざ5人にすること無いんじゃないかなあ。まぁ始まる前からとやかく言ったってしょうがないんですけど、どうにも現時点では不満だらけってのが本音ですわ。


うん、どうせならですよ。『新・プリキュア』ってのを作ったらどうですかね。その後は『新・プリキュアMH』になって、『新・プリキュアS☆S』に続けば良いんじゃないすかね。「京都迷宮」と「おみやさん」と「科捜研」でローテーション組んでるみたいにさあ。・・・まぁでもアレかしら。5人も居るんだから、1人ぐらいは黄色い髪の子も居るかしらね。んでその子のCVが、水橋かおり嬢か、後藤邑子嬢か、斎藤千和嬢だったら、ちょっとだけ許すかも(偉そう)