ヒート

水じゃなくてもっと寂しい粒が、やたら降ってます(挨拶)


何つーかもう、寒いとしか言い様が無いぐらい寒いですわ。明日を信じて笑顔で生きていられた若い頃は「何だこんなもん! 寒いと言ったら負けだ! ふふふ、熱いぜ! 震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!」とかリングをかけてたんですけど、椅子から立ち上がる時に「よっこらしょ」と言ってしまう最近はめっきり不戦敗ですわね。つーかもう、「よっこらしょ」じゃ済みませんわね。「よっこらしょ」で済んでたのは一昨年までですわね。去年ぐらいから「よっこらしょーのしょー」とタイミングが狂い始めて、今年はもう「よっこらしょーのしょーのへー」と、結局何かに掴まって立ち上がりますわね。ジジイですわね。もう儚くなるんじゃないかしら私。うん、墓にはこう刻んでおいてください。“マイクロソフトのばーかばーか”


最近、友人から焼いてもらった『無印プリキュア』のDVDを観・・・もとい、バックアップの予備を預かって中身を確認しているんですけど、やっぱり面白いですわね無印。うん、こうやって観直してみると『S☆S』の不満点がよく分かりますわねえ。要はもっと掘り下げた話で、プリキュア二人の関係を濃く描いてほしいんですけどねー。今後の『プリキュア』はどうなるのかなあ。5人になるって話もあるしなー。『プリキュア』はここ数年で最もハマったアニメ作品ですから、かなり思い入れがあるんですよねー。


・・・何か、『イース』を思い出しちゃったかしらね。『イース』はかなりハマったゲームでしたわねー。ⅠとⅡは良かったんですけどねー。Ⅲもまだ許せたんですけどねー。その後がねー・・・