マージン

驚くぐらいストレートなキックバックですわね(挨拶)


品物がポークって事と合わせて「二重のさり気なさ」を装ったのかどうかは知りませんけど、少しはライブドアぐらい苦労もして欲しい気が致しますわ(笑) つーか、輸入牛肉問題なんですけど、牛肉って確か「ぜいたく品」扱いなんですよね? うん、わざわざ輸出止める必要無いんじゃないかなあ。アメリカから適当に牛肉を輸入してやって、がっぽりマージン上乗せして輸出してやれば良いじゃない。これで三方丸く収まりますわよ。おお、驚くぐらいストレートな問題解決(全然してない)


つーかねー。最近どうもこのブログで「怖い話」のネタが多いような気がするんですけど、何なんだろうなあ。何で最近、こんなに変な目に幾度も遭うのかしら? 『千葉紗子の地獄探偵局』を聴いている所為かしら(笑) いやでも冗談抜きで、この番組を聴き始めた頃ぐらいから、結構身の回りで変な事が多くなったのは事実なんですけれどもね。ええまあ、今日もちょっと変な事がね・・・・・・


つーか、さっきから何回か、耳元で溜め息吐かれてるんですけど


何だかなあ。やっぱ連れてきちゃったかなあ。つーのもですね、何かちょっかいをかけられる場所ってのがあるんですよ、昔っから。厄介なのは、そこを通るたび毎回そうだとゆーわけじゃなくて、忘れた頃に「・・・あ、居る」って感じになるとこなんですけどね。(私信:Sスポーツ店と橋の間の、海に抜ける小道の前です。横断歩道から2、3歩脇に逸れた地点) 今回は何年ぶりだ? 3年ぶりぐらいかな? あ、そー言や以前、このブログでちらっと「街に変死者が出る前日の夜にする、子供の笑い声と走る音」の話は書いたと思うんですけど、ええまあ、同じ場所なんですけどね。嫌だなあ、何かの出入り口でもあるのかなあ。気配を感じて、ふっ、とその場所を見てみると、何かガヤガヤした生温かい雰囲気があるんですよ。野良猫が道を横断しようとして、その方向を見た途端、ぎょっとして走り去った事もありましたから、やっぱり気の所為じゃなくて何かあるんだろうなあ。でまあ、先程なんですけど、その気配を感じたと思ったら、えらい勢いで近寄ってきて、そのまま通り抜けて行ってしまったんですよね。「うわ、何だよオイ。津波に乗ってやってきたのかしら」とか思いつつ、そのまま帰宅したわけなんですけど・・・。


まあ、いいか。別に嫌な感じもしないし。ま、私が鈍感なだけって話もありますけどね。うーん、もしかしたら、竜巻、津波と来て、大地震が起こるよってことを事前に知らせてくれてるのかもしれないなあ。前に蝦夷震度5以上の地震が来たのって何時だったかしら? ・・・・・・あら? 3年前でしたっけ?(笑・・・えない)