マネー

世界女子バレー、日本は6位ですか(挨拶)


やっぱ、中国強いっすね。いやでも、中々今大会は面白かったですよ? 「かおり姫ー!」とか「サオリンー!」ってな感じに試合会場は盛り上がってましたけど、私はやっぱり竹下選手イチオチでしたわ。「三択の女王ー!」って声援送ってました(竹下違い)


いえね、流れ星を見る度、「マネー!マネー!マネー!」とアバのように願を掛けていたのが功を奏したのか、ロト6で初めて4等が当たったのですよ。配当は5桁行かない9700円でしたけど、嬉しいことは確かなのですよ。でまあ、思いがけなくあぶく銭が入ったので、適当に散財しましょうかね、と色々考えたのですが・・・


1.ボジョレー・ヌーボーの高いやつを買う
2.チキンラーメンをしこたま買ってきて積み上げて、「せいやっ!」と瓦割りを
  した後、ベビースターラーメンにして食べる。
3.「思いがけない金で買う! 略してOK大作戦!」とゆー事で、
  マリみてOVA購入資金に回す。


・・・のどれかにしようと思います。どれが良いですかねえ。まぁ後で竹下選手にでも聞こうかと思います(笑)