パーセント

今度は『REIDEEN』製作決定ですよ(挨拶)


最近、続々と昔のアニメがリニューアルされてますな。つーか他の作品もそうですけど、何でわざわざローマ字表記するんだらう? まぁ、その謎が解ける日には幸せが来るんでしょうな。あとリニューアルされそうな作品は何だろうなあ。『ザンボット3』は難しいだろうなあ。今のご時世、ネタ的にやばいしね、アレ。


ま、それはともかく『キミキス』なんですけどもね。ゲーム発売当初から「いや、もう恋愛シミュレーションはプレイする気力もないし、やってる暇も無いよなあ」と、巷で話題になっているのは知ってましたけど、敢えてゲームの情報も評判も耳に入れないように、見ざる聞かざるで敬遠していたんですけど、ついうっかり、ねとらじキミキス チューニングポップ』を聴いてしまった事で興味を持ってしまい、ちょいと公式サイトを覗いてしまったわけなのですね。


あら、水橋かおり嬢の他に、田中理恵嬢と池澤春菜嬢が出演なさってますのね? ・・・おお、危ない。無意識でamazonのHPに飛んでいましたわ。危ない危ない。もうゲームなりDVDなり同人誌ぐらいなら、好きなものを我慢することなく買えるぐらいのおゼゼはある歳になっちゃってるから、どこかで歯止めをかけないといけないのですわよ。個人的に好きな声優さん3トップが並んでるからって、脊髄反射で買っちゃいけないよ私。収入と支出のバランスを大切に私。あんな小さい文字で、しかも短い時間しか映さないから、逆に金利のパーセントをしっかり覚えちゃったよ私。サブリミナル効果ってやつですかい?


・・・まぁ、これでもし後藤邑子嬢まで出演なさってたら、即行でタイムマシンを発明して半年前まで戻り、「『ぱにぽにだっしゅ』面白いなあ」とか言ってる私に、「いいから『キミキス』を買え! ・・・あと『おい森』も買っとけ。ホタルは6月しか出ないんだから」と諭していたところでしたわ。危ない危ない。