トレーニング

「Xゲーム・アジア2006」なんですけどもね。あのスケートの安床(兄)が新しいトリックを披露したんですけど、そのトリック名が“ツイスター”ってのは、時期的にまずいと思います(挨拶)


いや、バレーは負けるし、プリンセスは川上から川下に流れるし、ちょいと女子的にアンハッピーフルーツが育ってしまった日でありましたわね。それはともかく、今日の『S☆S』ですけれども、ますますキントレスキーが暴走してましたわねえ。ちょっと『ウテナ』の決闘シーンを思い出すあの舞台は結構好きだったんですけど、何か戦い方が大雑把だった気がするなあ。わざわざウザイナーを出すより、も少し自分でプリキュアを直接きたえる方向の方が面白いと思いますけどねえ。うん、「トレーニングルーム、略して〜」よりも、異空間の癖に壁があるんかい!(笑)って方がツボでしたわ。つーか、少し対キントレスキー戦は引っ張りすぎじゃないかなあ。何かプリキュアの二人も「慣れちゃって」ますよね、キントレスキーとの絡みに。テンション的に文化祭辺りがギリだった気もするなあ。今後の展開はどうするんだろうなあ。ここまで引っ張っちゃったら、呆気ない負け方なんて許されないでしょうに。それこそ週をまたぐぐらいの物凄い戦い方をしてくれないと、ただの道化で終わっちゃいますよ、キントレスキー。


一方の『マイメる』ですけど、マイメロママの「ちっとも」が中々怖かったですわね(笑) それにしても毎回面白いなあ『マイメる』 うん、「萌えキャラがたくさん出てくるアニメ」ってのも悪くないですけれど、こーゆー「とにかく楽しいアニメ」ってものも、たくさん出てきて欲しいですわねえ。