ハッピー

クリスマス戦線に向けた内容だなあ(挨拶)


ええまあ、今回のですね。プリンセス赤ずきん登場『赤ずきん』と、ハッピーベルン使いまくり『ふたぎゅ』を観てそう思ったのですけどもね。さすがはコナミバンダイですな(褒め言葉) ま、販促に乗るわけでもないですけど、「学園天国・ファイン&レインVer」は買う予定ですけどね。いやでも、最近の『ふたぎゅ』はホントに面白いですよ? DVDは前作だけで良いかなあと思ってましたが、ビビンちゃん編からでも買いたくなってきましたわ。私のアルテッサも結構出てますしね。


ところでアレですよ。アルテッサの中の人こと、水橋かおり嬢のHPが再開されましたわね。ま、再開つーてもコンテンツは「一言ブログ」だけですけど、ファンとしては嬉しい限りなのですな。あら、オギーのCVをなさるのね。つーか『げんしけん』の続きが出るんですわね。・・・どうしようかなあ。一応前のDVDは買ったんですけど、つーかこれ以上、積みDVDを増やすのもなあ(汗笑)