デストロイ

池澤春菜嬢・・・最高だぜ(>д<)【挨拶】


何が最高かは内緒。うん、「ロト6が当たったら“必殺するめ固め”をかける奴リスト」の製作に勤しむほど、実にぷんすかしていたここ最近だったのですが、嬢からハッピーを頂いたので、今はもう知らない人にも「おはよう」と言えるほど温和なのですよ。うふふ、ごきげんよう皆様。私の座右の銘は「らぶ&ぴーす」です。・・・さっきまで「サーチ&デストロイ」だったのはマリア様にも内緒。


生天目仁美のコヨーテレディオショー』が終わってしまってちと残念なのですが、入れ替わりに『かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪』とゆー番組を聴き始めたわけなのですよ。ええまあ、『キミキス』は未プレイなんですけどね。つーか最近、ゲームなんて『おい森』と『WE10』と、PCに入ってたピンボールしかやってないかしら? 年末も近いし時間が無いからねー。ゲームなんかやってる暇は無いですねー。積みDVDは高くなる一方だしねー。「webラジオをiPodに落として仕事中に聴く」ぐらいしか最近楽しみが無いですわねー。あー何かもう、色々とやりたい事が出来ない歳だし時期だし環境だし、本当イライラしてきますわ。


・・・ああ、いけないいけない。危うく座右の銘が「ノーマーシー」になるところでしたわ。も一回、ハッピーを頂いてこよう。うんうん、嬢のファンで良かったですよう。