コンテンツ

「お兄ちゃんCD」とか「おしかりCD」とか(挨拶)


言われてもねえ。交互に聞いたらツンデレを味わえるのかしらね(笑) ま、何か色々続きそうな匂いがぎゅんぎゅんしてますけど、ブルセラビデオやブルーテープな流れには行かないで欲しいですけどね。あまりにも安直過ぎますから。うん、個人的には、声優さんたちの幼少の頃の歌声を集めたCDなんか欲しいっすね。通称『やんやんややんCD』(笑)


つーかですね。駅伝の所為で『S☆S』はお休みだし、ついうっかり二度寝して『マイメる』を見逃してしまうし、今日は日記のネタが無いなあ、と困っていたんですけれども、今日ようやく、ホントにようやく、全くもってようやく、優曇華の花待ち得たる心地して…要約してようやく『ストロベリーシェイク』の小冊子が届いたので、それの感想でも述べて日記の代わりにさせて頂きたく思う所存なのでございますよ。うん、「最近読んだマンガの感想」ってのは、世に数多あるブログさんたちの最たるコンテンツだと思うのですけれども、私が読むマンガってのはどうにも感想が書き辛いものばっか(『東京赤ずきん』とか『エオマイア』とか)だったので、これまで敬遠していたのですよ。ふふふ、では、感想を書かせて頂くのですよ。


いやぁ面白かった。ZLAYの二人が持ってっちゃったけど。【感想終わり】


・・・うん、ダメだ私。感想下手すぎる(泣) すみませんもう書きません。