サブキャラ

アリスのCVって皆川純子嬢なのかしら?(挨拶)


花寺の面々なんですけど、嬢の他に鈴木千尋氏、杉田智和氏、三宅健太氏が声をあててらっしゃるみたいですな。何かもう『マリみて』の声優陣って、サブキャラ含めてほとんどの人が主役経験者ですよねえ。豪華ですわ豪華ですわ。


週も明けたっちゅーのに、どうにも体調が優れないままお仕事ですよ。偏頭痛とめまいがひどくてねえ。血圧でも下がってるのかしらねえ。何かもうめっきり病人ですよ。祐巳の台詞じゃないけど、元気だけが私のとりえだったのになあ。歳は取りたくないものですのう(しみじみ) ま、どこぞの役所と違って、体調が悪いからといって休めるほど暇じゃないので、3分の1ぐらい朦朧としながらお仕事してたんですけど、そーゆー時ってホントにくだらないこと考えますよね。例えば、ラジオから森昌子の「せんせい」が流れてきた時なんですけど、「♪人の名は〜、とか言ってるのに“せんせい”って無いだろうよ。あ、もしかしてグレート・センセイのこと? 渋い趣味だなあ」とか、くっだらない事ばかり考えてしまうのですよ。どうもならんなあ。まぁ健康な時は健康な時なりに、「何でルミナスとアルテッサは私の奥さんじゃないんだろう。おかしい」とか、更にくだらない事を考えているので、今ぐらいがちょうど良いっちゃーちょうど良いのかもなあ(汗笑)


いやでも、めまいだけはホントにどうにかしたいですよ。作業の妨げになるって理由もありますけど、それ以上にめまいが続くと、歯痛とかヘルニア以上に何か弱気になってしまうんだよなあ。歳は取りたくないものですのう(しみじみ)