ベイベー

ほほう、『逆転裁判4』が出るのか(挨拶)


『3』から7年後の世界で、主人公が変わるようですな。王泥喜法介か・・・オドロキね。あ、『蘇る逆転』をまだクリアしてなかったわ(汗) 色々やること多くてねー。積みDVDも暇を見つけては観てるんだけど、買うスピードの方が速いからなあ。『ぱにぽに』も買うだけ買って、まだ全然観てないしねー。『ふたご姫』も6巻までしか封を切ってないなあ。『まじぽか』も全巻揃ったけど同様だなあ。何でしょうねー。大好きなアニメだとは言え、放映から日数経っちゃってますから、「DVDを買った」って行為だけで何となく満足しちゃうのかしらねえ。うん、観る段階での渇望度にもよりますわよね。その点『大魔法峠』は、webラジオでCVさんたちの裏話とか聞いて、「どんな風になってるのかな?」とゆー興味とゆーか、期待度が高まってすぐ観るんですけどねえ。「チョークスリーパーをかけられる佐藤利奈嬢」とか聞いたら、やっぱりすぐ観ちゃいますよ(笑)・・・つーか、書きかけのSSは何時仕上がるんだっちゅー話だよなあ。色々やること多くてねー。


ゴトゥーザ様の1stアルバム、11月8日発売の「GO TO SONG(ごとぅそんぐ)」なんですけどね。うん、「熱々ベイベー」を聴いた限りでは・・・どうしようかな(失礼)とか思ってましたけど、ご自身が作詞を手掛けた曲のタイトルを見て、「あ、やっぱ買わなきゃな」とか思った次第なのですよ。「ヨロシク・トゥモロー」だもんなあ。めっちゃ期待度が上がるタイトルですよねえ。