ポータビリティ

番号ポータビリティ制度が始まりましたね(挨拶)


つーか、そんなんどうだって良いのですよ。3ヶ月前に端末変えたばかりだから、携帯会社を変えたところでデメリットしかないですし、どーでも良いのですよ。SBの「予想外割引」にはちょっと惹かれたんですけれども、夜間の通信は通常通り金が掛かると知って、「何だよ、想定内割引じゃん!」とか突っ込んだ話はどーでも良いのですよ。つい先日、閉店売り尽くしをやってた中古CD屋で、どことなくハルヒに似ている子のジャケを見つけて手に取ったら『Springs Super Best』だったとかゆー話もどーでも良いのですよ。そんな事よりもアレですわよ。


次シーズンでプリキュアが5人になるって話を聞いたんですけど、本当なんですかね? ドリーム、ルージュ、レモネード、アクア、ミントって、本当なんですかね? つーか、“ふたり”じゃないじゃんよう。


増やせば良いってもんじゃないと思うけどなあ。“砂沙美”でバッサリやられて「何だかなあ」と思ってたっちゅーのに、プリキュアでもやられるのはちょっと嫌だなあ。ガセネタだったら良いんだけどなあ。「釣られました、あははは」で終わりたいなあ。5人に増やすってゆーのなら、せめて『MH』+『S☆S』の5人だよなあ。