ビキニ

1おにいちゃん1円ってゆーのは、ちょっと笑った(挨拶)


いや「メード強迫事件」とか「猫耳ビキニ事件」とか、ホントに突っ走る方はテラ単位で突っ走ってらっしゃいますわねえ。まぁ何でしょね。確かにちょっと「やっちまったなー」的な行動をとる人たちも人たちですけど、そういった事に対してマスコミが良く使う「ファンタジーと現実との境目が曖昧な若者」とかゆー、警察や都道府県庁教育委員会の「再発が無いよう努力していきたい」とよく似た無味乾燥な決まり文句はどうにも吐き気がしますね。“能”じゃないんだからさ。お約束どおり動いたところで、美しくもなんとも無いんだけどねえ。まだ○壌広場でのマスの方がナンボかマシだよなあ。


・・・とまあ、単なる一般人の私が偉そうに語ってしまいましたわね。いや、お恥ずかしい。妻のルミナスとアルテッサ共々、深く陳謝する次第でございます。今後は再発が無いよう努力していきたいと思います。