シンクロ

ふーん、5年間で8日ですか。私は一週間で10日働いてる気がしますけどねえ。とことんとことん(挨拶)


YouTubeの規制が厳しくなる前に、観たい映像はとっとと観とこうってなわけで、蝦夷では放映していない『ブラックラグーン(#13)』を観てきたわけなんですけども。いや、びっくりしましたわ金朋嬢のハマリっぷりに。うん、某番組で酔ってるんだかシラフなんだか分からないハイテンションで、酒瓶片手にふにゃふにゃ言ってた時と同じぐらい怖かったですわ。怖い意味合いが違うけど。


ま、何でしょね。個人的に「キャラと中の人とのシンクロ率が400%を超えたw」と思ったのは、『ここはグリーンウッド』忍先輩=関俊彦さんと、『龍虎の拳』キング=勝生真沙子さんなんですけど、結構それに近い同化だと思いましたわ。原作から受けた感じでは、あのキャラはもう少し欝な感じの幼声をイメージしてたのですけど(『少女革命ウテナ』枝織さん役の時の西原久美子さんが一番イメージに近かったかも) 実際、聴いてみたら「あ、こっちだ」と思いましたわ。うん、怖いですわホントに金朋嬢。・・・まぁでも、あの作品で一番ハマってたのは、レガーチ役の大森章督さんだとは思うんですけどもね。まんまだったもんな、アレ(笑)


いや、それにしてもあの作品って、すんごい声優陣ですわよねえ。「周りを達者な人たちに囲まれてる豊口嬢」とか下世話に考えてみると、レヴィの置かれている状況とシンクロしてくる気が(笑)