ラーメン

いや、蝦夷在住の身としては冷や冷やしますよ?(挨拶)


地下核実験とか言ってもね。どっからどこまでが本当の事なのか、おそらく世界でアメリカの次に信用の無い国の言うことなんか、額面通りには受け取れないって話ですよ。つーか、近年増殖してるエチゼンクラゲは、漏れた放射能の所為で巨大化してるんじゃないだろうな。うん、いっそのことクラゲの名称を“ゴジラクラゲ”にでもすれば良いんじゃない? 福井のマイナスイメージの払拭にもなるしさ。ただ、戦うのはエビとじゃなくてカニとですわねえ。


最近ちょっと忙しかったので、今日は暦通り休日にしてみたんですけれども、特にこれといって何もしませんでした。新千歳空港にでも行って買い物でもしようと思ってはいたんですけどね。ここ数日で蝦夷は急に冷え込んできたので(現在・気温8℃)、まぁ何てゆーか、体調を崩してました。めっきりジジイだよオイ(苦笑)
でまあ、どうにも頭痛がひどくて何もする気が起きなかったわけなんですけど・・・私はどうにも困った体質の為、頭痛薬ってものが飲めないわけなんですよ。伊藤静嬢は、ラーメンは大好きなんだけれども、脂っこいものを食すとすぐに胃腸にダメージが行く体質なので、仕事休みの前日にしか食べられないとか仰ってましたが、まぁ私も似たような感じですかね。めちゃくちゃ薬が効きすぎる体質なもんで、頭痛薬を飲めばすぐに痛みは治まるんだけれども、反動ってゆーか副作用ってゆーかの所為で、食道が腫れるわけなんですよ。辛いっすよー、唾すら飲み込めなくなりますから。はっきり言って溺れますから(笑) んなわけで、数分おきに食道に溜まった唾を排出しないといけないんですよ。減量中のボクサーじゃないんだから、水分ぐらい気軽に取りたいっすけどねえ。


でまあ、頭痛を取るかボクサーになるか結構悩んだんですけど、結局、頭痛がひどかったので飲みました。ええ、5分ぐらいで頭痛は治まったんですけどね。・・・はっはっは、辛いのは変わらないよちくしょー。助けてエイドリアン。