キャラソン

鶴屋さんと朝倉さんのキャラソンが出るみたいっすね(挨拶)


良いよね、朝倉さん。『ハルヒ』では一番好きなキャラかもしれないですわ。あの静かな狂気と飄々とした雰囲気が良いのですよ。クロスオーバーで美冬さんと組ませたら、面白そうなSS書けそうですなあ。


それはそうと、巷でいくらか話題の『こどものじかん』を購入してきました。宝院先生良いですわねえ。つーかアレですわね。元気な主人公と弱気でグラマーな子とクールビューティーの三人組ってのは、最近の流行りなんですかね。昔は「三人組」といえば、チビとノッポとデブって相場が決まってたんだけどねえ。うん、ノッポの代わりにハカセでも可。


さて、今日はあまり書く事が無いので、『大きな扉、小さな鍵』を再読して感想でもまとめるとしましょうかね。チャットの方にも顔を出させて頂きたいですしね。一言だけ感想を述べさせてもらうなら、「由乃ん以外、みんなキャラ変わりすぎ」