ファミレス

ディープ惜しかったですわねえ(挨拶)


一瞬先頭に立った時は、思わず「伸びろーっ!」と叫んでしまいましたわ夜中なのに。いや、それにしても惜しかったですわ。最後の直線入った時には勝ったと思ったけどなあ。やっぱり斤量3.5kgの差は大きかったのかしらねえ。・・・つーかまぁ、どうでも良い話ですけど、ロンシャンに日本人多すぎ。フットワーク軽いですわよねえ、最近の日本人は。衛星生中継だってのに、観客席からがんがん日本語が聞こえてくるってのはどうなのかしら。どこの大井競馬場かと思いましたがな。


まぁ何すかね。相変わらずマリみて新刊は発売日に入りそうに無いですわね。んなわけで「ばーかばーか。もう店員全員、自動販売機で“つめた〜い”のボタンを押しても、常に人肌の甘酒が出るが良いさ」と呪詛を吐きながら、近所の本屋内を徘徊していたんですけど、何とびっくり焼きはまぐり(古) 探していた『少女七竈と七人の可愛そうな大人』を入荷するという、中々見直してやっても良い出来事を起こしやがったので、ほんの少しだけ許してやろうかと思いました。そんなわけで「ばーか。もう店員数名、ファミレスで頼んだ品が常に最後に来るが良いさ」とライトな感じに呪詛を変更することにします・・・と思いきや、『東京赤ずきん』4巻を入荷していないという、毎度の事ながら怒髪天を衝くミステイクをさらっと犯しやがったので、「ばーかばーかばーかばーか! もう全店店員すべて、放屁直前にエアーなのかエクスプロージョンなのか非常に際どいラインを行き来する感覚に一生苛まれろ!」という呪詛に決定しました。一生です。常に括約筋の動向に注意を払うが良いさ! まったく、どうもならんな、近所のTSUT○YAは。