チャーシューメン

まぁとりあえず、『マリみて3rd』OVAを予約注文しました(挨拶)


Amazonでね。・・・ただ、チャオ・ソレッ「サ」って誤植は頂けないですけれども。ソレッ「ラ」より言いやすい事は言いやすいですけどね。ごきげんよう、ソレッサ。うむ、何かソレッサってアニカ・ソレンスタムの愛称みたいな感じですね。ごきげんよう、ソレッサ。チャー・シュー・メーンじゃなくて、チャー・メーンでスイングするのよねソレッサ。おめーに食わせるチャーシューメンはねえ!(引っ張りすぎ)


ま、そろそろサイトもリニューアルしようかと思ってる次第でありますよ隊長。うん、リニューアルつーても、以前のデザインを少しいじるぐらいだからマイナーチェンジって言った方が正しいかも。いつまでもブログをトップにしておくのもどうかと思いますしね。本来のSSサイトとしての「灯油」に戻さないとなあ。SS書こうよ私。そうね私。まぁネタはいくつかあるのですよ。うん、某掲示板に投稿させて頂いていた「敦子さん&美幸さんシリーズ」で中編を書いてみたいって気もありますしね。(つーか、すでに一度、拙作「二次元の授受」で焼き直しはやってるんですけど) 瞳子乃梨子・可南子の椿組トリオも良いですけど、瞳子・敦子・美幸の椿組トリオも結構味があると思うんですよね。