チャット

おお、タケシバオーのレコードがとうとう破られたか(挨拶)


ま、ダートの1700ってゆー「ららる〜」なところにタケシバオーですものね。例えるなら「田舎のカラオケボックスの採点で、最高得点を叩き出したのはマリア・カラス」みたいなものですものね。コンマ1秒とはいえ、よく破ったなあ。


昨日今日と通販で購入した夏コミ『マリみて』同人誌を読んでいるわけなんですけど、まぁ数が減ってきたのは、色々と仕方がないですわねえ。長く頑張ってくださっているサークルさんには本当に頭が下がりますよう。うん、アンソロでしたけど、「カーテンウォールの家」さんの新刊を入手出来たのは嬉しかったですわ。


うむむむ。つーか、常連サークルさんにエールを送る前に、そろそろ私も活動せねばならぬのう。一応SSサイトと銘打っているのだ。やる事はやらねばのう。一時的なつもりのブログトップ形式も、結構長くなってしまいましたわ。いかんいかん、何か書こう。上手い文章なんざ必要ない。捻った比喩も必要ない。書きたいものを書きたいように書こう私。ええ、分かったわ私。何書きたい私? そうね、正月の小笠原邸での話でも書く? でも瞳子ちゃんが出てきてないわ。あら、そうだったわね。それなら、小笠原邸の前で中に入りたいんだけど逡巡してるって事にして瞳子ちゃん出す? うん、まぁベタだけどツカミとしては良いですわね。あ、あと江利子さまも出したいんだけど。どう絡ませるのよ。そこはほら、考えて。もう、いいかげんね私。ごめん私。


・・・・・・とまあ、アホみたいに一人チャットをしている内に、導入部分が大まかに決まりました。あとは書き始めて勝手にキャラに動いてもらいましょうかね。うん、私のSSの書き方っていつもこんな感じに、いきあたりばったりで書いてます。はっはっは。常連サークルさんにエールを送るよりも前に謝れ私。