プログラムミス

まぁ、私の環境はWin2000SP4のIE6なんですけどね(挨拶)


てなわけで、ばーかばーかばーかばーか。マイクロソフトのばーか。もう社員はすべて水虫にでもなれ。飼ってるペットに逃げられろ。永遠にトレカダブれ。予約した番組がナイター中継延長で中途半端に録画されろ。もしくは時間を間違ってサスペンスでも録画しろ。しかも犯人が解る寸前で録画切れろ。『パラッパラッパー』と『ぱっぱらぱお〜ん』を間違って買え。トンカツだと思って食べたらイカフライでガッカリしろ。ポテチの袋開けたら、ば〜っと中身飛び散れ。ポッキー買ったらチョコが溶けてて爆竹状態になってろ。ばーかばーかばーかばーか。いやホント、パッチをあてたら何かIEの調子が悪くなったなあと思ってたら、プログラムミスかよ。またかよ。やってられませんわよ。ばーかばーかばーかばーか。『おい森』で自分の村の住人が全部引っ越せ。永遠に化石ダブれ。ハトの巣のマスターがいつまで経っても無愛想な状態になれ。ばーかばーかばーかばーか。


うん、最近IEにエラーが出て強制終了しちまうなあって人は、マイクロソフトのばーかの8月分パッチの所為かもしれないので、アップデートをお薦めします。・・・・・・しかもその修正パッチは、昨日ようやく公開なんですよ。それまでは「おかしいな」と思って問い合わせをした人にだけパッチを公開してたみたいですわ(何様だよ) しかもそのパッチ自体にも欠陥があったみたいで(穴が開くんですって)、正確には「8月分修正パッチ修正用パッチの修正パッチ」ですわね。はっはっは。ばーかばーかばーかばーか。